雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
とりあえず使えるように整備しました。 (早村 友裕)
まず自己紹介。



広報とシナリオ担当、早村友裕です。

純粋な字書き。絵を描くこともあるけど、ラクガキ以上のことはできません。


どんな文章書くのか知りたかったらココ

もともと児童文学出身なので、文章読むのがが苦手な人向けの軽いファンタジーが多いです。

本格的な小説を読みたい人には向きません(・ω・`)




基本的にゲーム音痴で、キャラゲーなのに最初の街から出られないことなんて日常茶飯事。

ラスダンのどこを探してもラスボスがいなかったりする。




現在、ラスボスの見当たらないFF3をあきらめ、無謀にもクロノトリガーに挑戦中。








まあ、ブログとかいろいろ整理する係です。


**********




とりあえず本日、いろいろな隙間時間を駆使してブログを使える形まで整理してみました。

続きは、ちょっとずつ……時間を見ながらやります……orz




ここが本格的に始動するのはまだ先だと思われるのでのんびりいきましょ~(・ω・)ノ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< キャラ紹介2 「清玄寺沙羅」 | home | ストーリー設定 目次 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
