雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
おひさしぶりです (早村友裕)
なんだかとってもお久しぶりです。

長い間、Nowelさんに全部押しつけて地下にもぐってました。文字担当(たぶん)の早村友裕です。

ようやく微復活な感じです。が、雑務が多すぎてまだまだ落ち着けない感じなので、完全復活にはもう少々お待ちください(・ω・`)




トップ変わってる、リンク増えてる、素材増えてる……!

トップ絵かっこいいですね~。メニューのアイコンも。




素材かあー。

使い道のない趣味で作ったMIDI群でもついでに適当に載せていこうかなぁー。

音楽の勉強とかして考えて作ったわけじゃないから、絵で言うところのラクガキレベルなんですけどね~



こんなかんじ

打楽器系をいれてない、さみしい感じのフィールド曲。

ドラム使うのは苦手です。





ふぅ。



さてさて、短い上に特に内容もないですが、とりあえず復活の兆しということで。

ではではノシ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ドットで作ったキャラをイラストへ (Nowel) | home | 一呼吸置くと改善点はよく見える (Nowel) >>
コメント
おお!聞いているとクロノとかダークラっぽい感じがして懐かしいです。
やっぱり民族音楽っぽい3拍子は良いですよね!

ドラムは、カバサとかコンガとか民俗っぽいのを邪魔にならない程度に入れてみるってのはどうでしょ?
2010/02/06 Sat| URL | 二つの、うさぎ
[ 編集 ]
Re:
こんにちは、はじめまして!
返信が遅すぎてすみません……

3拍子、自分もすごく好きです! BGMは、3拍子というだけでポイント高いです。きっと自分の作った曲の半分近くは3拍子に違いない。
なるほど、民族音楽らしく。まだそういう雰囲気の打楽器は使ったことがなかったので、ぜひやってみようと思います^^

もしかすると、またちまちまとMIDIをのせているかもしれません。
コメントありがとうございました!
2010/02/10 Wed| URL | 早村友裕
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
