雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Top絵更新 (Nowel)
Top絵を更新しました。

背景を焼けたボロボロな紙にしたくて
色々やってたら、ボロボロ紙作成方法は
世界地図とかの絵もできちゃうことに気付きました('∀')+∵*.

RPGに登場する主人公3人をシルエットにしたけど
少しダークな雰囲気は出たかなぁ・・・?

何よりシルエットにしたら
全員背中向けてるように見えたのにびっくりしました。

が、正面に見えなくもない・・・

そもそもこんなのなんですね。
3人並び

もうこっち見んな的な勢いで正面でございます。

しかし、
何より一番びっくりしたのは
同じキャラが描けてないことです

前回も同じネタの記事があって、見てくれた方は
「またか」でごめんなさいです;;

いや男性キャラは大丈夫ですよ。
うん、そこまで別キャラになってない。

けど前も言ってた女性である「沙羅」というキャラ。

驚異的な不安定っぷりでしたw

前回記事では

before
カットイン用


after
おおう、とっても幼くなった

明らかに幼くなっておりますww

なんでやねん。

いや、一番最初のは直すってことで、今度は
スマートしたいスマートにしたいって意識してたら
こんなんになったとか
もっとデフォルメちっくなスタイル描きたい~!
とか勝手に挑んだりとか
好きなことばっかしてたら理想のが出来あがっちゃったみたいな


このキャラ、私の強敵認定です。

あぁ・・・色が無いから印象が違うと信じたい・・・・(;´A`)


スポンサーサイト
イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 一呼吸置くと改善点はよく見える (Nowel) | home | 戦車のドット絵 (Nowel) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
