雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ドット素材 RTPモングラドット化
記事書いたあと、お風呂の中で
思い立ったので作ってしまいました。

魔神足元あり魔神足元なし

RPGツクールVXにある「魔神」っていうモングラを
64×64でドット化してみました。


個人的にはフロントでもサイドでも違和感の無い
モングラなので使いやすくてお気に入りですが
キャラチップとかがない・・・と思いました

動機はそれだけですw

置物として使ってこいつと戦う前のイベントとかに使えるかな?
と思います。

クリエイターズリンクにも登録したし
素材とかないと・・・

てなわけで、よければお使いくださいw

とか言ってまだ利用規約とかめんどいから作ってない。。。
まぁ転載とかしなきゃいいです、はいw
DL報告とかしてくれたらまた増えるかも、です^^;

あぁもうこんな時間・・・寝なきゃ;;
スポンサーサイト
ドット素材 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ドット素材 修正 (Nowel) | home | カットイン画像作成 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
