雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
今年もお疲れ様 (Nowel)
もう年末。

今年の年末は実家に帰って過ごす事にしました。

早村さん、年末の挨拶とイラストをあげてくれて
ありがとう~


というわけで自分は1月1日に年始の挨拶とイラストをあげます。


といってもTINAMIの年賀イラスト企画に参加したイラストを
ここにもあげるだけですが(爆


12月初頭に早村さんにブログ借りてもらって
もう一ヶ月経つというのに、ゲーム制作の記事が少ないww

しかも内容はそれに沿ってるのか全然不明ときたもんだ(´Α`)


来年は頑張るぞ~!



2009年の自分の周りの出来事を振り返ると
ちょっと前に落ち込んだように上手くいってないことばっかでしたww

まさに200苦年

ゴシャア.'∴(´Д(○======(Д゜##)


はい、最後まで上手くいきませんでしたw


来年は幸せきておくれー(いやマジで)


雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< あけましておめでとうございます♪ (Nowel) | home | また来年よろしくお願いします。 (早村友裕) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
