雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
「ニンゲンとカミサマ」 (早村友裕)
 あんまり暗い記事を残しとくのもあれだなー、なので、意味なく記事を書いてみる。

 「TINAMI」にて公開中の短編小説ニンゲンとカミサマのコマーシャルでも置いてみます。





 これはもともと、WEBともだちで絵描きさんの黒雛さくらさまのイラストを拝見して執筆したイラスト小説です。

 なので、イラストはすべて黒雛さまのものです。


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



 携帯からは見られないようです(・ω・`)



 イラストや写真さえあればだれでも簡単にCMが作れちゃうぜ☆ なサイトはコチラ

 面白いのでぜひやってみてくださいね~。



 ではでは、短いですがこのへんで(`・ω・)ノ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< もうクリスマスやないか とりあえずキャラ絵あげを(Nowel) | home | 何度でも。 (早村友裕) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
