雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
新しいゲーム機はあんま持ってない (早村友裕)
Nowelさんは今日もFF13をやってるのかなあ(・ω・`)


うちにはあんまり進んだゲーム機はないです。

あるのは、PS2、64、ゲームボーイ(ポケット、カラー)、DS。



さいきんはもっぱら寝る前にふとんの中でDSです。


一回挫折したくろのとりがー。

とうとう未来の廃墟を超えてロボが仲間になりましたよー!


ct3.jpg




きっとルッカはつっこみたかったと思う。

そしてつっこんでほしかった。

きっと、マールはチロルにしてもプックルにしてもゲレゲレにしても「かわいい♪」っていうんだぜ。


これが恋は盲目というやつか(違




はやくカエルと再会したいなあ(・ω・`)←まだまだ先



ではではノシ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< モチベ回復活動中 (Nowel) | home | 作業しないと! (Nowel) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
