雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
ラクガキ (早村友裕)
 こんにちはー、Nowelさん。

 制作ブログ、あとは頼みました(まるなげ

 今日はすでにNowelさんの記事がのってるので、明日にしようかとも思ったけれど、明日になったらきっとラクガキしたことさえ忘れちゃうから、今日のうちに書いちゃうよー。




 シナリオ担当早村です。


 自分、絵師ではないんですが、ラクガキすんのが好きです。

注) まじめに絵を描くことはできません。

 気合い入れれば入れるほど空回り。
 ラクガキくらいがちょーどいいのです(・ω・`)

 ニンゲンの体の構造がわかんない。
 でも、スケッチ得意だから(理系だし)、人の絵を見ながら写したりってのは割とできます。



 というわけで、英語漬けの毎日の合間を縫ってラクガキ。

 何を描こーかなあとか思いつつ、せっかくなのでうちの絵師のNowelさんイメージを描いてみる。




注) これもひとの絵を見ながら描いてます。
   自力でこんなポーズは描けない(・ω・`)

nowel.jpg


1.ぼうし (オフで会ったとき帽子かぶってた気がする
2.ベスト (オフで会ったとき以下略
3.くせっけの茶髪 (でも本当はストレートだった気がする←要するに適当か!

 おにーさんというより少年的イメージです。


 顔はあれです。
 思い出せなかったとかそういうわけでh∵(´ε(○=(・∀・*)

 うさんくささあげといたよ、アニキ☆ (たぶん



 人の声とか喋り方のクセとかはすぐ覚えられるんですけどねー。
 顔とか名前はなかなか覚えられません(・ω・`)

 慣れるまでは何度も名前を聞き返すと思うけれど、赦してくだされ……orz


 絵を描く時間あったらシナリオ書けって?

 ……家に帰ってまでWordの画面を見たくないんですぅぅ(ノД`)・゜・。




 ここのところサンプルの塩酸処理のしすぎで、指先の皮がべろべろめくれてきた早村でした(・ω・`)

 キーボード打つのがつらいよ……明日から濃塩酸を素手で扱うのはやめよう……orz


 ではではノシ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< そろそろバトンタッチしたい | home | 素材制作 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
