雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
初めましてm(_ _)m (Nowel)
初めまして~

早村 友裕さんにブログ借りてもらったのに今まで何も書いていなかった
マイペース人間Nowelです。

で、このブログについては過去、
早村 友裕さんに上げてもらった通りです。

これからゲーム制作ぼちぼちやりながら
メモ書き程度のものがちょこちょこあがってくると思うので
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに制作はRPGツクールVXを使ってます。
あまり大人数でなくても、最悪一人でも気合いがあれば作れちゃったりするし
実現味が強いので使ってます。

ちょびちょびここでドット素材でもあげられれば・・・
Σ(´д`)
もし期待した方、
いやいやダメですよ期待しちゃ(´・ω・`)




今日はまぁ自己紹介程度で

えっと前回の記事でちょっと触れてもらってますね。

「すごい人」とか紹介されてますがそんなことないです。
何もすごくない人です(爆)

確かに今回イラスト(CG)、ドットを描いてますが
システム構築といっても全然たいしたことをしておりませんw

ただ、職柄システム開発とかそういったことはやっていたので
その知識を適当に流用して、スクリプトを改造したり
素材くっつけたりしてるだけです。初心者レベル程度のことしか
していません(;´∀`)ゞ

どっちかっていうと・・・
ではなく完全に絵を描く方が好きな人です。
画力がまだまだですが(´・ω・`)

プログラムは好きではないです(爆)

というわけでシステム構築面は粉砕(オイ


で、イラストやドットですが、さっきも言った通り
画力はまだまだです(爆)

でも最近、ここのイラスト投稿サイトに投稿してみました。
自己紹介がてら・・・

周りが上手い人ばっかで恐縮です(><)

字ばっかだとつまんないので
投稿はされてますが、最近気まぐれで作ったドットを
あげてみます。


はちゅね

インターネットをする人なら見たことはあるであろう
初音ミクのデフォルトキャラ、はちゅねさんです。
今頃になってやっとねぎを持っている経緯を知りました(遅

知った時、なぜだか急に無性に描きたくなって・・・ドット打ちで描きました。
ドットだと短時間で描けるから楽です。


私の実力はこんな程度ですが、頑張ってゲームのドットやCGを描いていこうと
思います(`・ω・´)

そして適当にスクリプト素材借りて・・・
(プログラムする気全く無し)


とまぁ、マイペースなゲーム制作人ですが
のんびり~とやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




ではでは今日はこの辺でノシ


雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< システム設定 目次 | home | 刻鍵3 「凶人」 >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
