雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
また放置かね君は(Nowel)
いやぁまた放置でs(∵.`(○=(°д°#)


でもゲーム制作ランキング6位・・・だと?
いやいやほんとすいません、ちゃんと見てくれてる方がいるのに。

ゲーム作りは本職以外でも、アスガル騎士団様のところで
何とかお手伝いをやらせて頂いています。
ありがたやありがたや。

で、今日は久々に絵でも置いていこう。

絵のページに自作キャラが何点か置いてあります。
半年前のかな?

自分で見て吐きそうなぐらいへぼかったので
リメイクです。

ビフォアー
burogu,ae

アフター
burogu


前のはなにより構図がなっていません。
デザインは直した後のももっと凝れるはず。
塗りももっと凝れるはず。

このリメイクも半年たったら直したくなるのだろう。。。


そして今も変わらず本職を頑張らせて頂いているのですが、
やっぱりまだまだ勉強不足・・・

というかやはりゲーム業界に入ったという安心感はあったようで
危機感が薄くなっていました。

最近「このデザインはない!」という厳しいご意見を頂き、
薄れていたストイック精神がよみがえりつつあります。

やはり自分は怒られたりしないとダメなようです。
怒られて伸びる、のかわかりませんが、間違っても褒められて伸びるタイプではないようです。
現に安心感があって「考える」ことがおろそかになりつつあったので。

これでいい、仕方ないと思うと思考停止しちゃいますもんね。

あ、でもドMではないっす;



コメント返信

>晟製作さん
楽しいですw
でも好きでないとやれないだろうなって
やっぱ思います。
サガフロ2は自分もよくプレイしました。
ヨハンかっこよす!
イラスト | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 公式HPでよくあるやつ(Nowel) | home | またもや長期放置(Nowel) >>
コメント
さすが厳しいゲーム業界><
お疲れ様です。
イラストのアフターがすごすぎて
「ポカンッ」
と口をあけて数十秒。
すごいなぁと感心しました!

イラストはまだまだなので、プロフ絵だけしか公開していません(-_-;)


ブログが5000hitを超えました(いつの間にか)

何でこんなブログをみんな見るのか疑問ですが、ちょっぴりニンマリ。いや、ニタ~リ。


次回の更新楽しみにしています。
2010/11/16 Tue| URL | 晟制作
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
