雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
忙しす(Nowel)
引っ越し完了後、即勤務を開始したわけですが、
学ぶ事が多いです。


隣には元有名ゲームメーカー社で働いていたデザイナーさんがいたり、
前には営業でもプログラムでも絵でも、とオールラウンダーな方がいたり。

こちとらゲーム業界初チャレンジとあり
毎日勉強しつつの仕事となってます。

さらに目の前には新卒の方。おお!気が抜けない。

でも、一番感じてるのは
やってて楽しいという充実感です。

長く周りの目を気にしてた為、ゲーム作りたい絵を描きたいという本心を見ないようにして、
社会人になってから素直になって、1年以上もがいてようやく辿り着いたからなのでしょうか。


でもそれだけじゃなくて、やっぱしたい仕事ができるってのは幸せな事だと
ひしひし思っております。

わからないことが多いけど、毎日ほぼ誰もいなくなるまで仕事をしちゃう。
早速休出させてくれ、と言い出す始末。
ほんとは残業も休出もよくないけど・・・

最初だから、だけなのだろうか。でも今はすごい楽しいです。

でも顔が反対の表情を出しているようで
仕事してる時は何か不満そうな、難しい顔してる、と言われますが
元々よく言われているだけで、本当の所は結局楽しんでおります。

そりゃわからん事だらけなんでメチャクチャ考えますってみなさん


しばらくは家に中々帰ってこれなさそうだな・・・
ブログやPixivに載せる用の絵も、なかなか描けなさそうだけど
次載せる時は自分でも上手いとか言える絵を載せたいもんです。

さてまた寝て仕事いくべ~
スポンサーサイト
雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< 復活??(Nowel) | home | 上京(Nowel) >>
コメント
長期療養から復帰しました!
ゲーム業界って楽しそうでかつゲーム内で言うギルドとかに似てますよね?・・・こう考えるのは私だけかな・・・。

気付いたらキリ番踏んでました。
でも、4444って・・・・。
2010/09/15 Wed| URL | 晟制作
[ 編集 ]
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
