雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
上京(Nowel)
いやはや、やっと引っ越し完了、就業開始です。

けど仕事は忙しくなりそうだ。
しばらくはプログラミングばっかしになりそう。

帰宅後や休日は絵に励もう。



しかし昨日東京に来て
つまづくような事件も。


部屋見たら天井に電気ついて無くてびびった。
もう夕方だったのに。

「あれ!?下見の時ついてなかったっけ!?」
と思いつつ無いものは仕方ないので即購入。

東京はなんでもあるねぃ。



引っ越しの荷物を片づけ、ベッドで一息ついていたら
天井から何かが降ってきて、それが頭に当たりました。
モノは床に落ちたようだ。

床見たらゴキだったし;;

以後、トイレに一匹、キッチンに一匹。

初日にトリプルゴキブレイク。

まだ築10年で鉄筋マンションなのに・・・
部屋がまっさらな時、どこにもいなかったのに・・・

やつらの侵入経路だったと思われる、エアコンの装着部の隙間。
ここをガムテで閉鎖。


そして服が多すぎてケースにも入らず、クローゼットも無く、
カーテンがわりに窓にかけている始末。

そしてまだまだあふれる段ボールの山。

しばらくは仕事だけでなく片付けも忙しそうだぜ(´д`)
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 忙しす(Nowel) | home | もうすぐ上京(Nowel) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
