雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
半年ぶりです(早村友裕)
こんにちは。
きっと大半の方はハジメマシテ。


「ゲーム作ってるかもしんないブログ」の空気のような副管理人、早村友裕です。
えーと、Nowelさんと違って本職字書き、ラクガキ以上の絵は描けない残念な感じのメンバです。

ゲームに詳しいかと聞かれれば全くそんなことはなく、RPGでは基本的に迷子、アクション・バトル系はゲームより現実世界のほうが得意、あ、パズル系のゲームだけそれなりに得意です♪

最近は、会社の上司二人がひたすらパワプロの話してるので、DSあたりでパワプロ始めようか本気で検討中です(・ω・`)



自己紹介は以上。

はてさて、何から書いたらよいのやら。





ひさーしぶりにここへ現れたのは、「TINAMI」で、前からちょっとずつ載せていた「戦神楽」の続きを開始したからです。

最初から読みたい方はコチラからどうぞ~



シナリオ用の小説として書いてたんですが、最後のほうがかなり難しくって、どうしようかこうしようか悩んでるところです。
なんとか8月中にはできたらいいな(←半年前にもそんなこと言ってたな)






Nowelさんも相変わらずお忙しい様子><

今年はあっつい夏だったので、体調にはくれぐれも気を付けてくださいね!






さてさて、4月に就職したもんで(精神的に)ずいぶんあわただしかったのですが、4か月くらい経ってようやく落ち着いてきました。またちょくちょく現れると思います^^



ではではノシ
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 弱点(Nowel) | home | チビキャラから逃れられるかNowel(Nowel) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
