雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イラコン(Nowel)
デンマークに日本が勝ちました。
フリーキック2発感動です。見た甲斐があった!
その代わりその日徹夜でそのまま仕事して帰って
やろうと思ったことをやろうとし、その前に何か疲労感がすごいから休憩・・・
いつの間にやら今日の朝9時でしたがorz

やばいぜ、明日資格試験だっつの。


さてさて、ブログの端にpixivのアレがついてる通り
実は1か月かもう少し前に、pixivに登録しました。

ついでにその時、Twitterにも登録してます。
こっちは最初だけで全くやってません・・・w
あんまり携帯いじらないものでリアルタイムでつぶやきたいことを
更新しないから3日坊主。


そしてこのイラストでpixivのオリジナル部門イラコン企画に参加させて頂きました。
月光蝶

応援してくださると嬉しいですm(_ _)m

ついでにTINAMIにもうpしてます。

pixivは投稿歴が浅いので、まだまだです。
TINAMIに投稿して一日。
この絵の総閲覧数が今までのイラストをほぼ追い抜き、
もはや自分のイラストの総閲覧数1位目前まで迫っててびっくりしました。

ありがたやありがたや・・・。


さらに以前、ドットの歩行グラの作業を頂いていたサークルから
再度ご依頼頂きました。
前から有償でご依頼頂いていたので
またのご依頼ありがたや。

こういうことやってると
外注としてからでもゲーム会社でグラフィッカーとして働きたい。そしていつか・・・
とか思います。

でも、今住んでるとこにゲーム会社があまり無い・・・
その上外注の求人すら無い・・・くぅ、惜しいぜ。

色々やりたいこと盛りだくさんです。
しかし、デザインのバイト並行なので結構かつかつになる。
イラコンみたいなのはどんどん参加したいし、その絵も描く時間が欲しい。
就活だって・・・


あぁもどかしいもどかしい。





スポンサーサイト
イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< append (Nowel) | home | FF14(Nowel) >>
コメント
コメントする

管理者にだけ表示
| home |
