雑記だけ読みたい人はコチラ   絵とかだけ見たい人はコチラ

スポンサー広告 |permalink
いやぁ仕事でため込むと大変 でもまたイラコン選考通過(Nowel)
いやいやもう仕事でいっぱいいっぱい。

仕事の内容が大変ではなく・・・
やっぱり会社の5割強は人間関係ですね


なんて意味深なことを言ってみる


気にしないスキルは重要、とやっとわかってきた。
というか、ないと社会人として苦労するんだな・・・。


くだらないプライドとか捨てたつもりが
まだまだ残ってる。何回もつぶれて立ち直らないとこれはなくならないな。


という中で、やった!三国志大戦のイラコンの予選通過><


前回の戦国大戦イラストは最終で落ちちゃったけど
今回はどうだろうか・・・ドキドキ


こういう些細かもしれないモチベーション、大事にしないと。






イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
